あっという間に今年も4カ月が過ぎようとしており、GWの時期がやってきます。広島といえば毎年フラワーフェスティバルが開催され、平和通り周辺が賑わいます。毎年行ってみたいと思う気持ちがありながらも人の多さに圧倒され行けずじまいです。長いお休み何をしようかと考える楽しみがある一方で、どう過ごしたら良いのかと悩んでしまう人も多いと思います。変わったことはしなくても大丈夫です。天気の良い日は少しお散歩してみたり、普段の自分の生活スタイルやリズムから大きく外れないようにすると良いかもしれません。